プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


kimuramizuki

今日もゴルフレッスン。追い込み!
04-29 13:09

kimuramizuki

ラウンドに向けて、一夜漬け的に室内練習場と打ちっぱなしをはしご。先生にも、ドライバーは奇跡をを待とうと言われた(´θ`llll)
04-28 16:25

kimuramizuki

@kobayashi_miho 加圧のよさがいまいちまだ掴めていない私ですが。
04-26 22:29

今日はメンテナンスデー!歯医者さん、加圧、ネイル。晩御飯、何にしようかなー。
04-26 12:40

kimuramizuki

@shiduka0511 間違えました。夢野家では、ちょいエロは楽屋のみでお願いします(笑)撮影では、可愛いと面白の両立を!
04-24 20:57

@shiduka0511 あ、しづかは面白いの担当もお願いします(^_^)ノあと、ちょいエロも…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
04-24 20:22

今日の夢野家ママ業務、終了!明日も夢野家ママだ!頑張ろう。
04-24 19:37

kimuramizuki

幸せ。やっぱり大好きだな。ずっと大好きだったし、これからも大好き。私ばっかり見て歌ってたと思う。本気で(笑)
04-20 19:27

私、席運、最近いいのかも!直前に滑り込んだのに、三列目センター!最前列、二列目に続き、この席運。長年追っかけてるけど、こんなことはじめて。BLITZでオール椅子席も、初めて。年齢層か(笑)やっぱり。
04-20 16:27

うーん。決められない!宝くじあたれ!
04-20 15:35

kimuramizuki

今日は夢野家撮影!ママは頑張りますよー!
04-18 09:28

kimuramizuki

@yoshinonopapa ご心配おかけしました。ありがとうございます。明日には復活します。泣
04-16 20:19

@yoshinonopapa 私は大丈夫です・・・泣
04-16 20:18

ぶつけた。べっこりがりがりやっちゃった。消えたい(泣)
04-16 14:15

kimuramizuki

@nobujacrow まだ他人様とまわれません。父に呆れられながら走り回ってますから。もうちょっとマシになったら是非(^-^)/
04-14 23:16

久しぶりに打ちっ放しに来た。散々。ちゃんと練習しなきゃ。
04-14 14:50

kimuramizuki

@katsurakujaku よかった。余震、気をつけてくださいね。
04-13 11:57

みんな大丈夫かな。
04-13 07:23

kimuramizuki

優しさはちょっとだけお金で買える。全部は買えないけど。
04-12 00:27

kimuramizuki

いーきーたーあーい!“@tatuyaishii0922: 石井竜也ファンクラブ限定海外イベント「FLYING LOVE HAWAII」若干数確保のお知らせ-----------こちらのページをご覧いただいている皆様のために石井竜也ファンクラブ限定海外イベント
04-11 17:30

最近、夢見が悪いのは、眠る直前によくないものを読んでるからだな。やっぱりハーレクイン読んで寝よ。
04-11 08:15

kimuramizuki

今日もお仕事頑張りました。ほっ。
04-04 21:22

華奢なピンキーリングか小さいピアスが欲しいです。神様。
04-04 21:11

 | BLOG TOP | 


