プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


kimuramizuki

朝、電車で、仏様みたいな顔をした血の気の薄そうな女子のスマホカバーに、金もうけ!って書いてあった。負けてられないな。
06-27 12:26

kimuramizuki

@kobayashi_miho うわーん。残念。もやもやを焼肉で紛らわせました。
06-26 20:39

ちょっと凹んだので、一人焼肉。
06-26 19:53

RT @55_kumamon: 今日は、梅田阪急百貨店の「熊本うまいものフェア」の応援だモン!色とりどりのいきなり団子は、おいしくて可愛いモン☆ http://t.co/zuvWUgP3lj
06-26 14:35

明日の光をつかめ 2013 夏
フジテレビ系 7月1日から 
毎週月曜日〜金曜日 13時30分


第三話 7月3日に出演します。


是非見てください。
とんでもない役をやってます。


http://tokai-tv.com/asupika2013/
kimuramizuki

スーパームーン見に外に出たけど、見えなかった。散歩してアイス食べて帰宅。満足。
06-23 21:43

kimuramizuki

ごろーまるー!
06-15 14:58

神宮。あーつーいー!
06-15 13:36

kimuramizuki

@tdsit9 MOTHERの楽屋でみんなでやってました。
06-14 23:46

@CyakaNorizo 矢に射されたいです。久しぶりに。
06-14 21:19

LOVE PHANTOMを聞いて懐かしさが止まらない。楽屋でよく寸劇したな。関さーーーん!
06-14 20:46

kimuramizuki

@serikurosawa あー!自由が丘に12年住んだ私が出遅れた!自由が丘でカレーならサンガワ!高いけど。タンドリーチキンがおすすめだけど。
06-08 15:32

kimuramizuki

ネイルに。フットにようやく夏が来た。一気に来た。
06-07 22:09

kimuramizuki

@shiduka0511 次はママも誘うこと!
06-06 22:35

@shiduka0511 あれ?ママのは?
06-06 21:57

kimuramizuki

首都高を初めて運転した。ハンドルがぬるぬるになるくらい手汗かいちゃった。ひゃー!
06-03 12:44

kimuramizuki

神宮で練習会。早慶戦ですごい賑わい。
06-01 13:44

 | BLOG TOP | 


