プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


kimuramizuki

神様!何卒!
07-29 19:29

kimuramizuki

モンスターズユニバーシティ見た。きっとうまくいく見たばかりだから、なんだか大学づいてるな。大学生には戻りたくないけど、入り直したい。少しだけ。
07-28 18:37

kimuramizuki

着物の相談をしたい。詳しい人に。
07-26 20:34

銀座あたりで一緒にぶらぶらしてくれる人いないかな。
07-26 13:42

kimuramizuki

働く!
07-25 07:21

kimuramizuki

晩御飯は明石焼き
07-23 20:04

kimuramizuki

晩御飯はたこ焼き!
07-20 19:37

大阪に行ってきます!
07-20 15:12

kimuramizuki

@yoshinonopapa えへ。川崎に行きます。
07-14 15:33

kimuramizuki

コストコ、会員になっちゃった。行く?
07-13 22:30

@Takeshi_people 行ってもいい?(笑)
07-13 16:41

コストコ!
07-13 16:39

kimuramizuki

水ようかんにはまっている。おいしい水ようかん、教えてください。あと、東京で丁稚ようかんが買えるところはないかなぁ。水ようかんよりあっさりして好きなのに。
07-12 00:04

kimuramizuki

昨日は天国からの、カウンターで天ぷら。からの「きっとうまくいく」。久しぶりのインド映画。たのし。天国は続く。
07-08 14:55

kimuramizuki

抽選で当たって、大好きなホテルに宿泊!クラブフロアで飲み放題!なにここ、天国?天国なの?
07-07 14:37

kimuramizuki

もり山でからあげ買うよ!
07-05 18:47

kimuramizuki

あぁ・・・録画失敗した・・・・
07-03 23:47

kimuramizuki

@moqmoq_ 今度、お気に入りのくまトークしよ!
06-30 23:39

@tdsit9 えへ。見てくださいね!
06-30 23:11

@moqmoq_ 意外!でもかわいい。私はくまモンにはまってます。
06-30 23:04

「明日の光をつかめ 2013 夏」フジテレビ系 13時30分~ 第三話 7月3日に出演します。 是非見てください。 とんでもない役をやってます。 http://t.co/gSbP3dn2pl
06-30 22:52

@moqmoq_ なんでー!!
06-30 22:49

 | BLOG TOP | 


