プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


kimuramizuki

RT @natalie_mu: 米米CLUB、新曲は映画「あさひるばん」の“応援歌” http://t.co/pkaBuq2CX6
09-27 19:30

kimuramizuki

@yoshinonopapa えへー。ありがとうございます。夢が叶いました!20歳若かったら(笑)働きたい!
09-13 13:12

@RyomoRishitan 残念。
09-13 12:13

kimuramizuki

@tachiaki うふ。ありがとうございます。これからも、ほうれい線など気にせず、にっこり微笑みます!
09-12 18:46

たのしく力いっぱいメイドコスプレをやりました。ツインテール、人生最後かしら。
09-12 17:52

@no_mumi あ、いつもの夢野家です。
09-12 12:11

@no_mumi ありがとうー!間違っちゃった!
09-12 11:43

本日、14時03分位から、テレビ朝日見てください。木村渾身のコスプレやってます。このカッコがしたくて、クロムモリブデンに入りました。間違ってるでしょうか。
09-12 11:42

@kimuramizuki あ、間違っちゃった。14時03分位からだった!
09-12 11:40

kimuramizuki

@ayanofukuoji 心強い!
09-11 00:15

@ayanofukuoji えー!意外(笑)バンコランとかマライヒとか、大丈夫?んじゃ、買おうかな。
09-11 00:07

kimuramizuki

ラインの、パタリロのスタンプを購入するか迷う。私がラインのやり取りしてる人達はパタリロは知らないだろーからなー。
09-10 23:59

kimuramizuki

@kobayashi_miho んー!
09-09 09:14

kimuramizuki

長靴履いてくればよかったー!パンツのふくらはぎがびしゃびしゃだよー!
09-05 07:54

kimuramizuki

食べ過ぎた・・・
09-03 14:24

@kobayashi_miho わーん、残念!私も横浜にあゆみよれたのに!
09-03 13:14

東京は真夏の空。私はまた銀座でランチ難民。焼肉が食べたい。
09-03 12:31

 | BLOG TOP | 


