プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


10年間出演していた『夢情報〜夢野家のひとびと〜』の母、花役を卒業しました。
番組はリニューアルして、これからも続きます。
新しい家族で始まっていますので、
これからも変わらず、お楽しみください。




夢野家の母として過ごした10年間は、
ママと呼ばれ、東京の家族が増え、
本当の親子のような関係を築こうとみんなで支え合い、
実際家族のように接し、
大切にしてもらい、私も大切にしてきました。




長く続く番組だったので、
安心していろいろなことに挑戦させてもらい、
一緒に番組を作っているような感じもありました。




10年も同じ役をやっていたので、
今でも花ママは私から完全にいなくなっていないし、
私が本当にママになることがあれば、
こんなママになるのかなぁと思うこともあります。
これからも、私と花ママはいい関係で両立できればと思います。




気持ちがまとまって、
思っていることの全部をお伝えできることは一生ないと思うので、
今は感謝と新しいスタートの宣言をすることにします。




今まで、夢野花を愛してくださってありがとうございました。
夢野家を見守ってくださって本当にありがとうございます。
そして、木村美月に場を与えて、見守り、支え、
愛してくださってありがとうございました。


これからも木村美月は、
演じたい!必要とされたい!続けたい!
と踏ん張っていきます。





新しい場所をまた見つけ、大切にし、続けていきます。





夢情報、今まで本当にありがとうございました。

 | BLOG TOP | 


