プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20090407163234
エクレアとシュークリーム。







実はろうそく。








今日は夢見が悪くて、ご機嫌が麗しくなかったのだが、
やや復活した。








ろうそく作り楽しいなぁ。









ろうそくのお教室では、ほとんどしゃべらないおとなしい私。







もし芝居をしていなかったら、
繊細でおとなしい私だったんだろうなー。






旦那さんに浮気の影が見えても、
言えずに、一人でしくしく泣いたりするタイプだったんだろうなー。






失ったものを数える春の午後。

コメント

■ No title

おいしそーな蝋燭ですね!

私も、らぶりぃな猫ちゃんローソク作ったことあります(^-^*)
自分で言うのもv-8だけど、めっちゃ可愛かったです♪

なんかの時に(忘れちゃった・・ 誰だったか男氏が一緒にいた気もする)、
火、つけてフワフワ時間をすごしていて。
ふと見たら らぶりぃ猫ちゃん、化け猫の形相でにらんでたぁあv-12

その化け猫顔だけ、今も鮮明に記憶に残ってます(男氏の顔は曖昧てんでモザイク状だけど・・v-14

美月さん、手作り蝋燭は
作ってる時間と 出来上がりがキラキラですよねv-238v-238

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/tb.php/1131-6d0e6b81

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


