プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20090414221956
先週の撮影で大量のバナナをいただいてから、
毎日二本ずつ消費しているが追いつかない。






もちろんいろんなところに差し入れしているが、
いかんせんバナナは重い。
あまり遠方には持って行けないね。






おいしくてぱくぱく食べてますが、
黄色くてつるつるだったバナナの外見が、
いよいよ豹みたいになってきたので、
今日辺りから、ぱくぱくをばくばくに変えて食べ進みたいと思います。










さて、暖かくなってきて、体重の増加に余念がない木村ですが、
どうやら、次のクロムでは美人の役らしいです。
台本を読んでも、美人らしき様子はあまり漂っていないので、
どうにも演技プランに美人を盛り込むのが難しいです。







言魂を信じて、
自分に美人役なんだと言い聞かせて、稽古に挑みたいと思います。
頑張る。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/tb.php/1134-b103c88c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


