プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20090507223502
蒙古たんめん中本に行きました。
夢野家の撮影終わりに。








辛いものが苦手な私ですが、なんだかずっと興味があったんですよね。









そして、今日、初挑戦して、
味噌たんめんは大変おいしかった!
ニンニクたっぷりなのが気になりましたが。
定食で付けた麻婆豆腐に惨敗。
辛くて、唇がびりびりするんだけど、
ちょっとずつ食べたくなっちゃう味でした。







食べ終わったあと、顔も身体も熱くなって、
頭がぽーっとして、幸せな感じがします。
撮影終わりでへとへとだったのに、
なぜかすっきりした気持ち。









これか?私が今まで知らなかった辛いものの魔力って。







まだまだ全然辛くない味噌たんめんしか食べてないけど、
私的には、とても辛いものを食べた満足感。







幸せ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/tb.php/1147-13823430

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


