プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20090514225848
夢野家の撮影でコーセーさんの雪肌精を紹介しました!








夏に向けて、また使いはじめようかなーと思っていたところ、
なんと!
いただきました!




ありがとうございます!コーセーさん!







先日いただいた、エスプリークプレシャスの下地とパウダリーファンデーション!
ホントにすごくいい!





私は、メイクはしてすぐは綺麗なのは当たり前だと思ってます。
今はどの製品も優れてるし。
でもメイクしたての顔なんて、自分しか見ないのです。
えぇ、私は一人ぼっちだからね。





だから、家を出て、駅まで歩いて、電車に乗って、目的地までまた歩いて、そして、知り合いに会う、
その時にメイクが綺麗についていて欲しいのですよ。
女子の皆様はご賛同いただけますわよね?





もちろん、電車内でも歩いてる最中も、いつ何時の出会いにも備えて綺麗にメイクはついていて欲しいのだけど。








長くなったけど、エスプリークプレシャスのファンデは、
その肝心な時にいい感じなの!

塗りたての時とは違う、皮脂と馴染んで、ピターっとついてる感じ!
毛穴落ちしずらく、化粧直しも少なくていいとこも気に入ってます。
パフでパフパフ塗っても綺麗に付くし!






塗って時間が経った感じの方が私は好きな仕上がり!







ホントにオススメ!
夏用にファンデを変えようと思ってる方は、
是非試してみて!
ポイントは塗りたてじゃないのよ!
馴染んでからの実力の高さ!










と、コーセーさんの差し金か?と思われるほどの熱弁ぶりでしたが、
書きたかったんだよね。
今日はちょうど良いタイミングだったから。







んじゃ、今夜はお風呂上がりに冷やした雪肌精を楽しんじゃいます!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/tb.php/1152-d561b1bd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


