プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20090518122231
観てきました。






旗揚げちゃった久野ちゃんと嶋田さんの勇姿を!







舞台上は二人と作家の桝野さんが作り上げた、
スイス銀行らしい空気が満ちていて、
客席にもその空気が流れ込んで、
素敵な空間でした。









一緒に芝居を作っていた時から少し時間が経っているので、
懐かしい一面と、共に過ごさなかった時間が作ったであろう新しい一面が見れて、
なんとも言えない気持ちで胸がいっぱいになりました。







カーテンコールの共演男子からのロマンチックなサプライズに、
全く上手く応えられてない女優で主宰の二人に脱力と突っ込み。
蟷螂さんの照れ臭そうな、かわいい仕切りに涙腺が決壊したのに、
出た涙も引っ込む。







自分でなにかを立ち上げてやるということは、
やりたいこととやれることを近づけて、
いろんな人に頼ったり頭を下げたりして、
なにもかもに責任をとる覚悟をきめて、
そんな重責を担いつつ、舞台上では軽やかに楽しむ。




勢いだけで出来ちゃう怖いもの知らずの若い子ではない二人と桝野さんの今回の旗揚げ公演に大きな拍手を!







観に行けて本当によかった。
勇気が出た!

コメント

■ 地球のみなさんは悪く思うかも

スイス銀行旗揚げ、おもしろかったですね。
ちょっとイヤな感じになりながらも、
それをエンタメの範疇に納める力量がすばらしいと思いました。

久野さんの舞踊が、あんなところで見られるとは驚きでした!


また、木村さんと久野さんの2人が並び立つ姿が見たいものです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/tb.php/1154-7dd5c7f6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


