プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20090521102431
暑い日が続いてます。








先日、知覚過敏が気になって、歯医者さんに処置してもらったら、
翌日から激烈にその辺りが痛くなり、
眠れないし、じっとしていても泣けてくるし、
このまま気が狂ってしまうのでは?と思いました。
再診してもらうと、神経が異常に過敏になってしまっていると言われ、
痛み止めを大量に飲み、神経の暴動が治まるのを祈るような気持ちで待ちました。
今は、小康状態です。




何なんでしょう。神経が過敏過ぎるようになるって。
全力で鈍感力を身につけたいですね。歯め。







写真は二歳児なマスク姿。
マスク、ぶかぶかで効果があまり期待できません。
本人は、うさはなのかわいいマスクなので、うれしい様子。

コメント

■ No title

 最近になって木村さんの近況を知ってココに辿り着きました。 学生時代に関西でオッカケてた劇団のなかでもひときわ「こりゃうめーな」と思ってた(失礼)木村さんにまた会えて(また失礼) ホント感激です。 ずっと応援してます、頑張ってください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/tb.php/1156-df059515

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


