プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20090602225946
クロムの稽古、東京分終了しました。
今日は移動日なのですが、
明日、朝一に夢情報の撮影をして、
大阪に入るため今日はオフ!








ぎりぎりまで、なにか予定が入るかもと空けていたので、
きれいさっぱりのオフ!








朝から、洗濯しまくり、大阪行きの荷物を宅急便で送り、カオスになってた部屋を復帰させ、
夕方から、お洋服の展示会に行きました。






展示会には、選りすぐりのかわいこちゃん達と、洋服がお仕事のお洒落さん達が、
秋物のお洋服をチェックしまくってました。


そんな中、妙齢の一般人の私も秋物をチェック。








夏物の時も、夏はがりがりになってるだろ、と無謀な服を欲しがったのですが、
夏目前で、ぽてんぽてんの私。






秋にはすっきり痩せてるよ、と今日も自分に言い聞かせ、
かわいい服をチェックしてきました。






今のお洋服は、丈が短いのぅ。








思いっきりアドレナリンを放出してきたので、
気分すっきり。






明日からまた頑張りまーす!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/tb.php/1166-608b06da

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


