プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20090626141402
新しい次女です。
えりなちゃん。16歳。








16歳かぁ。
頑張ってたら産めてたね。私。









夢情報の次女が6月から、新しい次女に!
また、私の東京の家族が増えました。








今は、えりなちゃんが一日も早く夢野家に馴染めるように、
夢野家一致団結中!








夢野家定番のずっこけやら、ノリツッコミやら、
商品をより良く見せる角度を探る極意やら、
待ち時間の過ごし方やら、
休憩時間の盛り上がる恋バナやら、
をえりなちゃんに伝授し、
えりなちゃんからは、現役高校生のエキスをいただき中。







だんだん、ホントの家族みたいに仲良くなっていきましょう。
東京の家族がいるって心強いよ。







夢情報は毎週月曜日から金曜日の15時からテレビ朝日にて放送中!
90秒で毎日違う商品を賑やかに紹介しているので、
是非観てくださいね。


関東でしか観られないのですが。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/tb.php/1187-a101a1c4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


