プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20090701000511
さぁ、東京に帰ってきた。
妹宅に電話したら、朝から甥っ子がおいおい泣いてたそうだ。
20分くらいおきに。思い出し泣き。








美月お姉ちゃんが帰っちゃったって。









その話を聞いてかわいくてもらい泣き。








そうだな。いっぱい一緒に遊んだからな。今回も。








朝、甥っ子が学校に行く前に、ちらっと様子をのぞいた時は、
寝起きでぼんやりしたままバイバイしたのだが、
その後、泣いたらしい。
よかった。泣いてる姿を見ないで。
見たらきっと、私が東京に帰ってこれなかったよ。








小学生になって、学校に行ったり、自分の予定をこなしながら、
私と遊んでくれて、毎日くったくたになってたなぁ。
もちろん私もふっらふらになってたし。









テンションを上げすぎる私にひきつつ、
たくさん一緒に遊んでくれた甥っ子と姪っ子に感謝。








やわらかい気持ちで、ふっらふらになるまで毎日全力で過ごすよ。








写真は今日の午後の二人。
連日のハード遊び疲れで、電池切れのご様子。
かわいい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/tb.php/1193-a779715d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


