プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20090909001556
先日、久しぶりに「踊る大捜査線 THE MOVIE2」の時の同僚、
湾岸署の観光課の婦警さん、いわゆるガールズ7、全員集合しました。







全員が集合するのは、おそらく6年ぶり。
もちろん、それぞれが劇場やら、オーディションやら、プライベートでやら、何人かとは会ってはいたけど、
7人全員が集まれたのは、この予定が立てにくい仕事をしている我々としては奇跡!








そして、6年たっても、みんなキラキラして綺麗なのも奇跡!
んでもって、6年たつけど、この時点で結婚している人がいないのも奇跡!









今集まってみると、みんな6年間いろんなことに揉まれて、
多分誰も言わないけど大変な事も乗り越えてきたっていう厚みが加わっていて、
でもキラキラ明るくかわいらしく、美しく強く、本当に魅力が増していた。









アラサーだけど、堂々とガールズ7と名乗るよ。


ガールズ7最年長の私は、6年前から、ガールズと言われることが、面映ゆいかったけど、
堂々と名乗るよ。









だって、6年ぶりに集まって、ガールズトークしまくったし。









当時から、みんなのキャラクターは見事にばらばらだったけど、
6年たっても、ばらばらさは健在。







だから、6年ぶりなのに、何時間もガールズトークできるんだよね。









ガールズ7!
まだまだ現役です!

コメント

■ 最年長

とは気がつかなかったです。
まじで...

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/tb.php/1239-481a068b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


