プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


次回クロムモリブデン公演「不躾なQ友」に、木村美月は出演しません。
    







楽しみにしていてくださった皆様、
本当にごめんなさい。




もちろん木村は元気で、
演劇を辞めませんし、クロムモリブデンも辞めません。







お休みさせてください。





演劇を初めて、早○○年。(乙女心で伏せてしまいました。ごめんなさい。)
演劇中心の生活を送ってきました。
ちょっとだけお休みをください。





次々回公演には、図々しくもフレッシュな感じで戻って参ります。
その時は、「出戻りー!!」って言ってください。
あれ、でも出て行ったわけではないから「出戻り」ではないですね。
やっぱり「出戻りー!」とは言わないでください。


「お帰りー!!」って言ってください。







何かをたっぷり充電して、次々回公演帰って参ります。
それまで、しっかりお休みします。
ごめんなさい。

コメント

■ 

はじめまして
クロムファンで密かに木村ミヅッキーファンで、友達になりたいなぁと思いつつもぞもぞしてたものです。
出ないの知ってかなりビックリ!でも次楽しみにしてますね

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/tb.php/1270-4c7382bd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


