プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20091116172932
ごめんなさい。
最近よく、
「ブログ見ました。木村さんって、
シングルマザーだったんですね、頑張ってください。」
ってメールをいただくことが増えました。







新しく知り合う方が増えたので、
そう思って優しくしてくださるのですが、ごめんなさい。
木村、つるっぴかの未婚です。いや、独身です。バツ無しです。
結婚に憧れる〇〇才です。








夢情報でママ役を演じ続け、共演者達にママ、ママと呼ばれ、
プライベートでは甥っ子姪っ子を溺愛し、ブログに写真を載せすぎ、
これは全く仕方のないことなのですが、
シングルマザーとして健気に頑張っていると思ってくださった皆さん、
本当にごめんなさい。










年齢も嘘はつきませんが、あまり堂々とも言わなくなりました。
自分の年齢が恥ずかしい訳ではありませんが、
(あ、ちょっとは恥ずかしい時もありますが。)
周りに気をつかわせてしまうので、
あんまり言わなくなりました。
しかし、生きにくい世の中で、年齢なんてちょちょーいで、
簡単に分かってしまいます。
そして、年齢が分かり、このブログを見ると、
そりゃ、シングルマザーだと思いますよね。








周りの期待に応えたいタイプなので、
好き勝手に、自分の事しか考えてないような生き方をしている自分が
かなり心苦しいです。








健気なシングルマザーは無理だけど、
明るく子育てをする元気ママになれるよう、
邁進いたします。








反省してるのに、またややこしい写真を添付する私。
姪っ子です。妹の子供です。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/tb.php/1294-a3050f14

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


