プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20091207143715
素敵な出会いをしました。





広島に行く二日前、誘っていただいた飲み会。
参加される方は、全員初対面。
しかも、私にとっては、かなりの異業種。
緊張しながら参加したのです。

そこで知り合ったお姉様に、
「明後日から広島に行きます、一人でだから、美味しいお店が分からなくて」
と言ったら、なんと、お姉様は広島出身!
美味しいお店を聞こうとしたら、
「妹が広島にいるから、連絡してあげるよ」と。


わーい、ありがとうございます!と言っていたら、
とんとん拍子で話しは進み、
なんと、広島で妹さんに直接案内していただける事に!







お姉様とも初対面だし、もちろん妹さんとはお話もしたことない状態。

まさか、まさか、そんな申し訳ないです、と恐縮している間に
向こうで一緒に食事をしていただけることに。








その日、お姉様とは初対面なのに非常に盛り上がり、
木村としては超久しぶりの朝方までカラオケ!
お姉様の大ファンになって帰ってきました。










そして、いよいよ、広島行きの日。
まだお会いしたことない妹さんとメールのやり取りをして、
人生の幸運を使い果たしたのでは?と思うほど楽しいコンサートを終え、
いざ、待ち合わせの場所に。





初めてお会いする妹さんと彼氏さんは、ホントにいい方!
一気に緊張も溶けて、美味しい鉄板焼きとお好み焼きを教えていただいて、
一緒に楽しく食べました。






普段の私からは考えられない打ち解け方!
妹さんが昔、解散前のアレに参加されてたことが分かったので、
翌日はチケットが取れたら一緒に行きましょうと約束して、
お腹いっぱいになるまで食べて、その日はお別れしました。







次の日、ラッキーな事になかなかの良席が取れて、
一緒にアレを楽しみ、
また一緒に晩御飯を食べていただきました。
一緒にアレを楽しんだ後は、そりゃ、盛り上がります。
妹さんと私は同い年だし、
懐かしい話しも混じりつつ、広島ナイトを超満喫しました。





次の日からお仕事のお二人と名残惜しくお別れして、
ホテルに帰り、
この出会いに一人で大興奮しました。





めんどくさいくらい甘え下手な時がある私がいきなりぽーんと飛び込めたのは、
お姉様と妹さんの「受け入れるよ、おいで!」というオーラ。
これ、素敵なオーラでした。
私も身につけたい。








素敵な出会いで、広島が大好きになった木村です。
幸せ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/tb.php/1311-b69d9e8c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


