プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20091210083033
なんじゃかんじゃ、間違いだらけの日々ですが、
なんだか大間違いをやらかしたっぽい私。








パスポートを作りましたの。
知らぬ間に有効期限が切れてまして。








海外に行く予定は全くないけど、
まだみぬダーリンに、急にバカンスに行こうと言われてもすぐに頷けるように、
パスポートは常にスタンバイしておかなくては、
と、しっかり者の私は手続きしたのでした。









そして、しっかり者の私は、パスポート用の写真も10年使う写真と心構えして万全で撮影して・・・







・・・え?
10年?









指摘されるまで気がつかなかった。







私ったら、10年、まだ木村でいるつもり?







ぎゃー!
間違えたー!
木村のままではいません!
一刻も早く苗字が変わるよう努力しているのにー!








5年用でも長すぎるわ!
1年未満で!何卒、木村のままなのは1年未満で!








10年用のなかなか良い写真が撮れたわいとほくそ笑んでいる場合ではなかった。









ま、なにはともあれ、パスポートは出来た。
誰か私をバカンスに誘ってくれませんか?

コメント

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/tb.php/1316-9dd6014d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


