プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


100205_133021.jpg
はしゃぎ過ぎないようにしなきゃ。








足、ぐねったばっかりやからな。
慎重に歩かなくては。








積もった雪を見ていたら、
やっぱり炊飯器買いたいと思ってしまう。
今の炊飯器でもご飯が炊けない訳ではないが、
ちょっと不安定な炊き上がりなのだ。
ちょっとだけこわかったり、ちょっとだけぺしゃっとしていたり。








炊きたてを食べる回数より、
冷凍したのを食べる方が一人暮らしの私は多いのだけど。
ちょっといい炊飯器が欲しいなぁ。
おいしいご飯が食べたいなぁ。








しかし、今、私は三合炊きか六合くらい炊ける炊飯器かどっちを買っていいか分からない。








一人なのか?
しばらく一人なのか?



ダーリンが出来るのか?
一緒に食べてくれる人が出来るのか?







それによって買う炊飯器が変わる。
どうしたらいいのかなー。
たいてい、いい炊飯器はファミリー用だしさ。
一人だと、ニ合しか炊かなくても余るから冷凍しちゃうしなー。








こんなことを考えているうちに、
炊飯器はどんどん後回しになるのだ。
いかんいかん。








積もってる雪を見ても、
ご飯のことを考えてしまうくらい食欲に支配されているのに。

コメント

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/tb.php/1365-7c53ab91

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


