プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ



ananを買う。
モテたいのか。私。
久しぶりにananを買ったな。








anan読者層のモテテクニックと、
私の必要なモテの秘訣は、
既にかなり食い違ってるだろうが、
私には基本的なモテ要素が欠損しているので、
20代前半の基本のきから勉強し直しなんだ。









先日、年上関西男性から聞いて心に残った言葉。








「言魂はあるから、自分を落とす発言はいかん。
大阪人は、自分を落として笑いを交えて自分を正味より控えめに見せる。
東京では、みんな自分をちょっと盛って背伸びして見せる。
だから、東京にいるのに、自分を落とし過ぎては損や。そう思われるし、実際そうなってまうで。」






確かに。
私は自分に自信がなくて、自分を落とし過ぎて、周りを引かせるくらいな時がある。
褒めてもらっても、全力で否定したり、最高潮におどけたりしてしまって、
せっかく褒めて下さった方をがっかりさせたりする。








自分に自信を持つのは難しいけど、
自分を必要以上に落とすのは気をつけたら止められる。










モテの前に、まずそれだ。私。
褒めていただいたら、にっこりしてみよう。
頑張ろう。

コメント

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/tb.php/1366-8110d91f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


