プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ



いいな。ミッキーは。
写真にいつもパーフェクトな笑顔で映れる。







行く先々で注目されて、
追いかけられて、触られて、写真を撮られても、
笑顔。






そりゃ、世界中から愛されるわ。









占いに行く。
私は多分、占いが好き。
時々、おっさんのような振る舞いをするが、
女っぽい趣味が大好き。






その占いで、
「愛情は深い。
でも特定の人にしかその愛情を注がない。
自分の気に入った人にだけ。」
と言われる。







え?それ、誰でもじゃない?
世の中のみんなは、誰でも愛情を注げるの?
袖すりあっただけの人にも?









あ、そうか。だから、私はモテないのか。
私は私の気に入った人にしか優しくないし、
気に入らない人には興味がなかったり、
むしろいじわるだったり。
だけど、この人とかこの環境と思ったら、
とことん愛情を注ぐ。








これでは、確かに広くはモテないな。
でもいいか。広くモテなくても。
いや、だめか。役者だし。
ううん、いいや、やっぱり。
えー、でもな、嫌われたくないしな。







ミッキーのように世界中から愛されるのは無理だ。








私に必要なのはどっちだろ。
今よりもっと深く強く気に入った人にだけ愛情を注ぐか。
その愛情を少しだけ、周囲の人にも拡げるか。









多分、私に出来るのは前者。
でも、世界中に笑顔のミッキーを少しだけ見習う。
ミッキーの隣にいるときは、写真映りはどうであれ、みんな笑顔だし。

コメント

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/tb.php/1368-a9ca574c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


