プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ



帰省中でした。








今日は人間ドック。
そして、初の乳癌検診。







タイミングのせいにして先延ばしにしていたのを、
ついに叶える。
年齢的には、遅すぎるくらいの初乳癌検診。
マンモもエコーも両方やります。






その人間ドックを神戸の親戚のいる病院でやってもらう。
向かってる途中、乗り換えのため、三ノ宮に一瞬降り立つ。
久しぶりだな。三ノ宮。
なかなか来ないから、昔の記憶が上書きされていなくて、
思い出が思い出のまま残っている場所だ。
若かりし頃の思い出が押し寄せてきてる時、
絶妙のタイミングでドリカムのめちゃめちゃ懐かしい曲が聞こえてきた。








私はもともと過去が大好きだけど、
帰省中は特に過去に引き戻されがち。
絶対に戻ることはできないし、
同じ場所に戻ることはないけど、
戻りたいと思うことは出来る。








ちょっとの間だけ、過去をうらやましがっておこう。
15分後には切り替えるけど。









じゃ、いろいろ調べてもらってきます。

コメント

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/tb.php/1389-467ce9b5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


