プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ



目がごろごろするし、
鼻がぐずぐずするし、
肌はちくちくするし、
心はそわそわするし、





春なのかしらね。









春はお別れの季節です、
みんな旅立っていくんです、


と昔、おにゃんこクラブのみなさんも歌ってましたね。





知ってますか?
おにゃんこクラブ。
もうジェネレーションギャップとやらを楽しみましょう。
笑い飛ばしましょう。










大人になって、
春以外にもお別れがたくさんあって、
毎日、何かに出会って、何かと別れていく訳ですが、
それにしても、別れが苦手。
一度結び付いたら、だらだらずーっと結び付いていたい。







新しい何かより、
手元にある愛してきたものを守りたい、
そういうタイプだと思います、私。







しかし、おにゃんこクラブのお姉さん方も歌ってますから。








もっとこのままでいたかった
時が止まったらいいのにね
だけど微笑みながら、目の前のその扉開けましょう。









そうですか。
目の前の扉でいいんですね。
どこかにあるよく分からない扉ばかりを開けたがる私ですが、
そっか、目の前の扉か。









あー、新しいことに飛び込みたいけど、
花粉症はつらいし、
キャパも時間も限られているから新しい事をねじ込むと、
古い事が押し出されてしまう。







そんな、そわそわした春の日。



泣きながら、大阪から東京に移動中。

コメント

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/tb.php/1390-eee2a61e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


