プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ



昨日は甥っ子のお誕生日でした。








前日からテンションあがりっぱなしの甥っ子。









ちょっと前まではお誕生日って言ってもキョトンとしてたのに。










朝から襲撃され、プレゼントを渡しました。
直接渡せてよかった。









私からのプレゼントはリクエスト通り、
サッカーボールに紐が付いてて、腰に巻いたベルトと繋がってて、
ボールを蹴っても戻ってくるというもの。










もう変身ベルトじゃないんだなー。










おまけに姪っ子にはディズニープリンセスの五枚組のおパンツ。
おむつが卒業できますように。










バースデーボーイは就寝前に、
「今日は宿題の日記を5ページも書いちゃった」
って幸せそうでした。










私も幸せな気持ちになれました。
よかったね。おめでとう。










写真は庭のベリーを収穫する甥っ子と姪っ子。
甥っ子、前歯が抜けてます。かわいい。









さて、美月お姉ちゃんは今日もお芝居頑張りますよー!

コメント

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/tb.php/1471-49199d14

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


