プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ



ありがとうございました。
無事に、クロムモリブデン「恋する剥製」大阪公演、終了いたしました。










この公演の存在を知ってくださってるすべての方に感謝。
ありがとうございました。











だんだん、大阪の演劇の繋がりと離れてしまって、
大阪入りする前は、ちょっと淋しい気持ちでした。
大阪で木村やりますよ、とお知らせする方が少しずつ減ってしまってたし。











だけど、大阪には、私が演劇を始めたばかりの頃を知りすぎている、
お父さんやお母さんやお兄さんやお姉さんがたくさんいました。
たくさん待っていてくれました。








「お、うるさいのが来たで」って、笑って受け入れてくれる場所がありました。
これは、大人になってからの付き合いではない接し方。
なにも知らない私を今に導いてくださった接し方。










新しい付き合いに身体をさらし続ける東京で頑張り続けられるのは、
昔、右も左も分からない高校生だった私を支えてくれた方がいたからなんだなー。










この大阪公演に、とっても強くそう思いました。











ずーっと木村の舞台を気にかけて観に来てくださる方にもお会い出来たり、
久しぶりにのぞきに来てくれる同志がいたり、
はじめましてな方と大阪がきっかけで繋がれたり、
私にとって、やっぱり大阪は私を創ってくれた場所なんだと、心強くなりました。
そんな場所があって、そんな場所が活きていて、
私は恵まれている。










幸せな大阪公演で力をたくさんもらって、
東京公演に向かいます。









大阪公演でいただいた、なんで私はここにいるか、をしっかり握って、
新しい出会いや、私を支えてくれている人達に会ってきます。












ありがとうございました、大阪。
これからもよろしくお願いします、大阪。

コメント

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/tb.php/1473-b2761a8e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


