プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ



劇団競泳水着「りんごりらっぱんつ」
始まります!
私の勝負下着の日々も
始まります!








今回、女力全開、恋愛モードだから、
過激な下着にしようかとも思いましたが、
私、緩やかに包むみたいなエロい下着は苦手で、
きっちり拘束される下着が好きで。








だから、露出多めの危うい下着はやっぱり無理なので、
今回は、スリップを着ます。
絵に書いたような、スリップ。
昭和のエッチな映画のような赤いスリップで、
気持ちを盛り上げます。









さぁ、今日から、毎日、勝負下着だ。
気合い入れていきます。






皆さま、木村の気合いを観に来てください。

コメント

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/tb.php/1553-0b133b5e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


