プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ



劇団競泳水着「りんごりらっぱんつ」無事に終了しました。
ありがとうございました。







木村は、ここ何回かの舞台は、
「これでもう最後かもしれない」
と思って取り組んでいます。
今回もそう思っていました。





一緒にいい作品にしようと常に前向きな共演者と、
全力で公演を支えてくださる方達と、
終演後あたたかい拍手をくださるお客様と、
公演中の木村を気遣ってくれる人、
たくさんの奇跡が起こり、いろんな幸運が降りてきて、
また木村は演劇の幸せを感じてしまいました。








私は演劇と芝居によって、人と繋がり、学び、得て、生きているんだなぁ。








新しい扉をあけて、初めてのステージに立つことに憧れるけど、
私はもう少し、今まで私をつくってくれた演劇と向き合います。
まだ、私にやれることがあると思います。









そんな風に思える作品でした。








ありがとうございました。
これからも木村を見守ってください。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/tb.php/1558-7cad8642

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


