プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


土曜プレミアム

「2夜連続『SP』スペシャル 革命前日」

3月5日 21時~23時10分

フジテレビ





映画『SP革命篇』で描かれる事件前日の井上薫(岡田准一)、笹本(真木よう子)ら
警護課四係のメンバーそれぞれの様子や、
尾形総一郎(堤真一)、テロリストたちの動向、
尾形の真相に迫る公安の田中(野間口徹)の動きなどを描く。
これまで警護課のメンバーはスーツ姿のみだったが、
井上、笹本、山本(松尾諭)、石田(神尾佑)らが休日の私服姿で登場し、
プライベート部分が初めて明かされるなど、
今までにない新鮮な場面も見逃せない。

また、早くも地上波初登場の『SP野望篇』のダイジェストも盛り込み、
テレビ初出しの映像満載の2時間となる。

『野望篇』のできごとから2カ月後。
日々過酷な任務をこなす警視庁警備部警護課第四係の井上、笹本、山本、石田は、
つかの間の休日を過ごしていた。
しかし同じ頃、尾形たちは着々と来るべき“計画”の準備を進めていく。
そして尾形の身辺調査を続ける公安・田中は、衝撃の事実に遂にたどり着こうとしていた…。
井上たちはまだ知らない。
24時間後に、前代未聞の事態が日本を揺るがそうとしていることを。






木村、久しぶりの看護婦をやっています。

撮影が終わり、編集が終わったころ監督に言われました。
「ごめん!きむきむ、めちゃめちゃ不細工に映ってるわ!!』

そうですか・・・
仕方ないですね。私の顔の責任ですもんね。


久しぶりに、親や兄弟に見てもらえるのに・・・


でも見てください。
一瞬ですが、不細工です。

コメント

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/tb.php/1571-f3df7950

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


