プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


kimuramizuki

@tachiaki うふ。ありがとうございます。これからも、ほうれい線など気にせず、にっこり微笑みます!
09-12 18:46

たのしく力いっぱいメイドコスプレをやりました。ツインテール、人生最後かしら。
09-12 17:52

@no_mumi あ、いつもの夢野家です。
09-12 12:11

@no_mumi ありがとうー!間違っちゃった!
09-12 11:43

本日、14時03分位から、テレビ朝日見てください。木村渾身のコスプレやってます。このカッコがしたくて、クロムモリブデンに入りました。間違ってるでしょうか。
09-12 11:42

@kimuramizuki あ、間違っちゃった。14時03分位からだった!
09-12 11:40

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/tb.php/1728-f55f776c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


