プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


2014年、始まりました。




年末から、予想外なスタートになった今年の年明けですが、
穏やかに、時にむはーっとなり、私らしく過ごしています。




今年は、
私の得意な、長く続けることは維持しながら、
新しいことを怖がらず受け入れ、
そのことによる変化を楽しみ、
いらないこだわりや惰性で続いてしまっていたことをリセットし、
人生を楽しもうと思います。




事前に調べまくり予定通りに事が進むことも大好きですが、
ピンチが起こり、それを馬鹿力で乗り切るのも大好きなので、
いろんな事が起こる事をわくわく待ち構えたいと思います。




今年も愛されますように。
今年も愛します。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/tb.php/1771-ba541ebb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


