プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20080326212254
昨日、私は勇気を出した。

この勇気が、吉と出るか、凶と出るかは分からないけど、
勇気を出したのは久しぶりだったので、
私はまだ勇気が出せる自分を確認できた。

今日のところは勇気を出せた自分を見直そう。

足踏みばっかりしていても、歩くのは上手にならないな。

少し邪魔なピンキーリングはサイズが微妙だけど、
勇気を出して、ちょっと不安な私にはキラキラが必要だから。
しばらくつけておこう。

コメント

■ きゃっ

e-420かーわーいーいー!
木村さんも、リングも。
ぼやけてしまっているけど、パールっぽくて
王冠みたいだなあ。
ピンキーリングはしたことないですが、
指輪は好きなので、カワイイのを見ると
幸せになります。
イイ写真で幸せになった!ありがとうございますっ!

踊る~劇場版の発表がありましたネ。
婦警ちゃんたち見られるといいな。

■ タチアキさま

私の勇気の印は、ちょっと邪魔で、ちょうど良く気になって、
日々のアクセントになってます。


婦警さん、私も戻りたいなぁ。戻れるかなぁ。
ガールズ7、みんなで出たいなぁ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/tb.php/350-ed61add3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


