プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080417085427
健太、人生初のカラオケ!

なに?おじ様の貫禄出ちゃってるよ!
中学一年生なのに!

健太が初めてディズニーランドに行った時、
翌週の夢野家の控室で大興奮しながら、
楽しかった事を話してくれたこと。
ちょっと生意気で憎らしいところもある小学生男子の健太の、
子どもらしいかわいい姿がよかったなー。

卒業直前、次女役のしずかちゃんと、人生初プリクラを撮影の為に撮りに行って、
素晴らしい変顔ができてうれしそうにしている姿もよかった。

いつもパパやママの舞台を見に来てくれて、
クロムモリブデンをゲラゲラ笑いながら観てくれたこと。
でも、本当に感動して、自分も舞台をやりたいと言ったのは、
パパの超シリアスな時代劇だったようだね。
普段、クールな健太の意外な姿だったけど、うれしかった。

卒業の時、ディレクターのみんなや家族から、ゲームソフトや将棋盤をもらってはしゃいでいる姿。
なのに、送別会では、びしっと挨拶をキメてくれた頼もしい姿。

夢野家に入って来たときは、あどけないやんちゃ盛りだったのにね。
わがままな大人達に揉まれて、すっかりたくましくなったねぇ。

健太の人生初ボーリングを夢野家の家族で行きたかったな。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/tb.php/377-5cf909fb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。