プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20080423170244
あぁ、生まれ変わるか、若返るかしたら美容部員さんになりたい。

メイクもスキンケアも大好きだ!

お金が尽きなかったら、化粧品を買いまくりたい。
いろんな化粧品を試しまくりたい。

そんな私はアナスイのメイクものがお気に入り。

ファンデーションも普段使い用に簡単で流石のドーリィーな仕上がりだし、
グロスも程よい質感で、綺麗に発色するし。

パッケージがかわいくて、お子ちゃま仕様なんだけど、
お人形フェイスに憧れる少女達に独占させておくのはもったいないクオリティー。
美容部員さんもみんな若くてやり過ぎなのがかわいいし。

ファンデはめちゃめちゃ香りがあるから、苦手な人は多いと思うけど、
木村的には大ヒットで、リピートし続けている。

そんな木村の心を奪ったのが、このネイル!
私は普段ネイルをしないから必要に迫られないとネイルものは買わないんだけど、
店頭でちょっと試したら、予想外の可愛さで、
しかも限定だったから、即買っちゃった。
赤いラメのが夏にいいなーと思って試したら、
ベージュのラメが予想外のかわいさ。
ついつい買っちゃった。

しかも、セットとかお揃い好きな木村はグロスも合わせてご購入!
いたたたた、意外な出費だわ。

今月、観劇貧乏なのにー!
女力をあげて、夏に備えようっと!

コメント

■ 薔薇模様がグッとくる!

アナスイは仕上がりが気になっていたので、
ファンデーションのサンプルをヤフオクで入手…
しかしまだ手付かず。
使いかけがあるから…。

ファンデーションケース(パフ置きと二層になってる)の
評判がいいので、中身をセザンヌにして(笑)
ケースだけアナスイ使用中。
色合いとかパッケージとか、かわいくてやっぱり憧れますよね。
各社とも、限定ものに細かいラメが入ったりして、
キラキラ華やかで楽しいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/tb.php/384-75e1aced

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


