プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20080425235958
ぎゃー!早い!
早いとは知ってたけど、
もうフルパワーで稽古してるけど、

クロムモリブデンの次回公演の台本が今日、配布されたぞ。

配布されて、初読みして、三分後には、
もう台本を離して欲しそうな作演出家がいたよ。

ここまできたら、困ったもんだよ。
我が演劇人生で初めてかも。

台本が早過ぎて困ったこと。

初日は、7月11日だよ!

今日から、飽きと慣れとの戦い。

長い戦いになりそうだ。

あまりに早く台本が出た喜びと困惑を伝えたくて、
秘蔵していた木村のすっぴん水着写真を掲載するよ。

クアハウス直前のリラックス木村だ。

作演出家は、遅れてるから大急ぎで書いたら、
とりあえずマイナス二稿って言ってた。
第二稿なら聞いたことあるけど。

出演者に早く台本を渡して有意義な一週間を過ごして欲しかったらしい。

クロムモリブデン、
7月の快進撃は始まっている。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/tb.php/387-137ed251

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


