プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20080504195828
映画見に行きたいなぁ。

電王、早く観ないと!

仮面ライダー電王とマイブルーベリーナイツと少林少女と魔法にかけられて。

どれも一人で行くのはなんだかなーだから。
誰か連れてってください。

コメント

■ 少林少女

見てきましたよ

キティ・チャンがスゲー可愛かったぁ
もうちょっとカンフーとラクロスのシーンが
多くても良かったかなぁと
あと、ナイナイ岡村の役が
せっかくのいい役なのに
予告やメイキングなどで
その存在感がネタバレしていたところが
残念でした

■ 電キバと少林少女

観ました。

電キバはファンサービス的作品ですね。
TV版を観てないと全然理解できなさそ(笑)

少林少女は,コウさんの体のキレに痺れました。
ストーリーは,悪くは無いんですが,もう少し練りこんでほしかったですねぇ。個人的には。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/tb.php/395-42c95bbe

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


