プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20080515091715
クロムの七月公演の参考にと、重い腰を上げて、TSUTAYAに行く。

私は、録画したものを見たり、レンタルしたものを見るのが非常に苦手。

どうしても、オンタイムでやっているバラエティー番組が気になっちゃうから。
そっちが見たくなるのだ。
しかも、家で落ち着いて2時間とか、なかなか没頭できないし。

そんな訳で、滅多にTSUTAYAを利用しない私。

しかし、久しぶりにTSUTAYAに行くと、それはそれで楽しい。
あれも見たい、これも見たい、となる。

公演の資料を借りるはずが、余計なの二本も借りちゃった!
ばかばかー!

案の定、余計なやつから見ちゃう。

仮面ライダー電王 1と2。
おもしろーい!
やっぱりまとめて最初から見るとお話もよく分かってよい。
佐藤健君がかわいくてたまらん。弟になってほしー!いや、年が離れ過ぎか、甥っ子になってほしー!

早速、次も借りたい。
地元のお子様達の争奪戦に参戦するぜ。

もちろん、本来見なければいかんやつはまだ見てない。

気合いいれて見ないといかんな。

誰か、一緒に見てくれんかのぅ。
電王は一人で見れるのに。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/tb.php/402-6bd0b1a1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


