プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


ここ数日、いいお天気が続いて、日焼け止めが欠かせない。
日焼け止めを塗るのは面倒だけど、お天気がよいのはうれしい。

クロムモリブデンの次回公演「血が出て幸せ」のチラシも出来上がり、
稽古も勢いよく進んでいます。
もう本番15日前みたいな稽古をしとります。
昨日なんか、頭から始めて、あれよあれよと言ってるうちに最後まで通せちゃった!
初日は7月11日なんですけど。

もっと可能性を探って、もっと精度を上げて、
飽きないで本番を目指しましょ。

今回も私、なんとも不思議な役です。
ここのところ、外部で普通の人を演じていたので、
クロムに戻って来て、筋肉痛が絶えません。
毎回、新しい部分が筋肉痛になる。

お客様に観てもらえるその日まで、楽しく戦わなくちゃ。

写真は全くむらのないサービスが出来るお師匠様。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/tb.php/419-5134fd3f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


