プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20080609172419
直るんだ。
うちのお風呂のシャワーカーテンを吊す棒。

ぼきっと根元から折れちゃったから、
今はつっぱり棒で代用してるけど、
直してもらえる約束は不動産屋さんとはできていて、
工事の日取りを工務店の人と何度も決めて、
その度に私は予定を空けて、家で待機するのだけど、
ことごとく、すっぽかされる。

先日も、予想外に車が混んでいて、
約束の時間に着けないと言われ、
2時間半待ってもまだ着けそうもないと言われた。
一体、元々どこにいたんだ!

もう4回くらい同じように、予定空けて待って、
盛大に待たされて、やっぱり無理!と言われている。

からかわれてるのか?私!

いい加減、別の人に担当を変えてもらえないだろうか。

怒りが収まらない私。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/tb.php/430-aa9670ed

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


