プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


クロムモリブデン

『血が出て幸せ』


所属劇団、クロムモリブデンの公演が迫ってまいりました。

今回もクロムモリブデンらしい、
極彩色で爆音で皮肉でかわいらしく、へんてこで馬鹿馬鹿しく、
笑い飛ばせて、きゅんと来る、そんな作品です。


今回の木村の役所は・・・
壊れまくってます。もう原形をとどめないほど。
こんなに壊れた役が回ってくるとは!!
やっぱり、こんな木村はクロムモリブデンでしかみられません。
稽古の初めの頃は「こんな役、私がやってもいいの?」とびびってましたが、
今はこんなに自由にできるなんて、なんてオモロ〜!な役なんだろうと、
アホ〜なプランを思いついては、稽古場で試している日々です。


是非、皆様、暑い時は刺激の強いもので元気回復!
劇場に過激な木村を観に来てください。
お待ちしています!!


眠れぬ森の住人たちは夜な夜な深夜のファミレスに集まってくる。
そのファミレスは他人のウソを調理してメニューとして出している。
住人たちは自らの退屈を支払って他人のウソを消費する。

幸せで退屈な住人たちはより刺激的なウソを求める
酷い現実がウソをより過激にし、人々を貪欲にさせるのか、
貪欲な人々の渇いた欲望が現実をより残酷にさせるのか。

世界が残酷でどうしようもないあいだは、人々は幸せで退屈だ。


作・演出:青木秀樹

出演:森下亮 金沢涼恵 板倉チヒロ 奥田ワレタ
   木村美月 久保貫太郎 渡邉とかげ 板橋薔薇之介/伊東沙保

大阪公演 梅田 HEP HALL
     JR大阪駅より徒歩5分 阪急梅田駅より徒歩3分
     赤い観覧車のあるビル HEP FIVEの8F

7月11日(金)〜14日(月)

  11日(金)19:30
  12日(土)15:30/19:30
  13日(日)15:30/19:30
  14日(月)14:00/18:00

東京公演 新宿 THEATER/TOPS
     JR線・小田急線・京王線・丸の内線 新宿駅東口より徒歩5分
     紀伊国屋書店本店の手前のマルイヤングの角を左へ。100m先。
     靖国通りの手前、左側 TOPS HOUSEビルの4F
    
7月29日(火)〜8月3日(日)
  29日(火)19:30
  30日(水)19:30
  31日(木)15:30☆/19:30
   1日(金)19:30
   2日(土)15:30/19:30
   3日(日)13:00/17:00


開場は開演の30分前、受付開始は開演の45分前

全席指定[一般]前売 3000円/当日 3500円
[学生] 前売 2000円/当日 2500円(要学生証)


クロムモリブデン HP
http://crome.jp/

稽古場ブログ
http://blog.crome.jp/?cid=44513

木村美月ブログ
http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/



チケットを木村美月にメールでご予約いただけます。

チケットのお申し込みは、

お客様のお名前・ふりがな・公演名・日時・枚数・住所・電話番号を明記の上、

>schehera@osk4.3web.ne.jp

にメールをお送り下さい。
折り返し3日以内にご連絡いたします。
4日以上返信がない場合は、送信トラブルも考えられますので、
再度メールにてお知らせ下さい。


皆様とお会い出来るのを、とても楽しみにしています。
木村美月、劇場にて、皆様のお越しをワクワクしながらお待ちしています。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/tb.php/458-04b4af13

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


