プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20080810203125
昨日の夜は、かわいこちゃんのお誕生日パーティー!

えりすぐりのかわいこちゃんが集まった!

どのくらいミラクルな状況だったかというと、
五人中四人、つまり私以外、現役アイドルか元アイドルで、全員レースクィーン経験者。

普段から血中おっさん濃度の高い私だが、
昨日はほんと、長生きの薬をもらったかと思うほど、
疲れも肩凝りも加齢も吹き飛んだよ。

かわいくて、礼儀正しくて、気がきいて、優しくて、
頑張り屋さんで、ちょっとぬけてる風に場を和ませる。
こんな子がいるんだね、東京。
昨日、私の周りに四人いたよ。

あまりに素晴らしい状況過ぎて、食事ものどに通らなかったよ。

常時、動画で撮影したくなるかわいさ。

しかも!なんとそんなにかわいいのに!面食いではないのだそうだ!!
なんたることだ!
世の中のかわいこちゃんは、全員、お金持ちのイケメンと付き合うと思っていたが、違うんだね。
きゃー!世の中捨てたもんじゃないね。

「カッコイイ人、好きじゃないです。性格が合う人がいいです。」

言ってみたいね。
いや、かわいいのに、かわい過ぎるのに、そんなこと言うのがいいんだなー。

世の中を敵にまわすことを覚悟して言おう。
「私は面食いだ。顔のいい男には何をされてもたいてい許す。」
ぎゃー!馬鹿だ、私。
いい歳して、顔で判断だ。
面食いだとは、なんたる図々しさか。

久しぶりに反省した。

そして、かわいこちゃんたちの片思いエピソードにもきゅんきゅんした。

確かにこんなにかわいい子に、普通の人が片思いされても、「まっさかー」と思っちゃうよなー。
好き好き光線出されてても、「まさかまさか、勘違いっ」って思っちゃうよなー。

きゃー!私には無縁だが、少女漫画のようにきゅんきゅんするではないかー!

なんか、ごめんなさい。
かわいこちゃんに囲まれて幸せでした。私。

あ、写真は、すごいメイクだけど、花束をもらって喜ぶ私。
すごいメイクだけど、かわいくない。
それぐらいメイクしたら、せめてかわいくなれ。
つけまつげに失礼だぞ、私。

完全にかわいこちゃんの写真を撮りそびれてる。
どれくらい、木村が有頂天だったか、想像してくれ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/tb.php/503-905480c6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


