プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20080819164225
書こうかどうしようか迷ったけど、
今一番、私の気持ちを占めてることだから、
ここに書いておこう。

おばあちゃんが骨折して、入院してます。
血が出て幸せの大阪公演の劇場入りの日の朝、
ゲートボールに行って、転んで、階段でうったんだって。

大腿骨骨折。
おばあちゃんはもう92歳だから、
そんな怪我したら、もう動けなくなってしまうと思って、
私はめちゃめちゃメソメソしていたのだけど。

おばあちゃんは、手術して、
次の日には座ってご飯を食べたり、
今では、リハビリですたすた歩いている。

強いなー。
大正生まれ。

私は異常なくらいおばあちゃん子で、
おばあちゃんに心配かけまくりの孫で、
未だに、全然安心させられなくて不甲斐ないのだ。

今回の帰省は、入院中のおばあちゃんと一緒にいるのが、一番の目的でした。

いっぱい一緒にいれてよかった。

今、東京に戻ってるけど、本当は心残りで涙が止まらん。

おばあちゃんはちゃんと元気で、
不自由な入院生活も明るく一生懸命過ごしてるのに。

私はどこで何をしていたらいいのか。
考えてしまう。
頑張らなきゃ。
何を頑張ったらいいのか、分からないなんて言っていてはダメだ。

私は、私を心配してくれる人に支えられて生きてるんだから。
東京に着く前に、泣き止もう。
東京では、戦闘体制でいないと。

おばあちゃん、早く家に戻りたいね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/tb.php/508-6911dd35

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


