プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20081011181518
行ったよ!

ダメだ。
全然、快音がならない。

まわりで気持ちいい音を鳴らしているおじさま達がうらやましい。

私が、打ちっぱなしで見事な空振りを連続でしまくってても、
色々指導しないで。
せっかく直してもらっても、次打つ時は全く違う変なフォームだから。
つまり、全く安定してないから、
その都度言ってもらっても、
非常にがっかりされたり、え?なんで?って思いをさせて心苦しいから。

もうちょっと上手くなって、
言われてることが分かるようになったら、
いっぱい教えてください。

ゴルフ、知り合いに教えて貰うと、
気を使い過ぎたり、逆に素直になれなかったりするから、
レッスンに行くようにしたんだよね。

打ちっぱなし、また行きたい。時間、作れるかなぁ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/tb.php/560-b6b4e127

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


