プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20081105122822
昨日、青山円形劇場に入りました。
二日間仕込んで、初日を目指します。

久しぶりに出演者として入った青山円形は、
「ただいまー!やっと帰ってきたよー!」と言いたくなる、
なんとも懐かしく、ワクワクする空間でした。

大好きな劇場です。
いくつか、思い入れのある劇場はあるけど、
現存する劇場は意外に少なくて、
その中でも、青山円形は断トツ特別。

MOTHERの四方囲みシリーズで走り回ったことや、
予想外に舞台から落ちてびっくりしたこと、
1ヶ月4本立て公演で、毎日通ったこと、
夢が叶って、GISELLEで公演をうてたこと。
私にとって、最高に楽しくて、本当に大変で、とびきり充実した日々の象徴の青山円形劇場。

そんな青山円形劇場で、クロムモリブデンの木村美月として芝居出来ること、
あまりにも感慨深い!

力が入らない訳がない!
是非、見に来てくださいませ!

舞台上ではじける木村がいます。

クロムモリブデン
「テキサス芝刈機」

作・演出 青木秀樹

東京公演
11月6日(木)~9日(日)
・6日(木)19:30
・7日(金)15:30/19:30
・8日(土)15:30/19:30
・9日(日)15:30
青山円形劇場
東京都渋谷区神宮前5-53-1
JR渋谷駅 東口・宮益坂上る徒歩10分
TEL03-3797-5678

大阪公演
11月14日(金)~16日(日)
伊丹 AI HALL

劇団携帯サイト
http://crome.jp/

チケットは、

schehera@osk4.3web.ne.jp

にて承ります!
スケジュール確認して、いますぐメール!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/tb.php/576-cc1d90dd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


