プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20081208154328
美容院に行った。
ずっと浮気してて、1年半ぶりくらいに、
上京してからずっと通っていたサロンに行った。





浮気の原因は、デジタルパーマとエクステをやりたかったから。
原因はそうだったんだけど、もともと行ってたサロンの担当さんは、
明るくかわいい元気キャラの同世代女子。アラサー。

浮気相手は、イケメン同世代。
美容師さんだから、もちろん女子を褒めるプロだし、
毎日女の子としゃべってるから会話も楽しいし、
女の子をかわいくすることに心を砕き過ぎて、女好きが顔に出ちゃってる感じ。





非の打ち所のない浮気相手でしょ?
すっかり浮気相手にはまってた。





しばらく浮気相手の方に通って分かったことは、
浮気相手にしてもらうと、女っぽい感じが前面に出て、
本命のアラサー女子にしてもらうと、面白キャラとまではいかないけど、
明るくて元気な活発な女子風になる、てこと。





今回はちょっとイメージを変えたかったし、
カラーをしたかったから、カラーの有名店の本命の方に行きました。





仕上がりは、私の年齢を考えると奇跡のような髪質を活かした、
つるつるストレート。

明るく、ずばずば言いそうな私になりました。
確かにこっちの方が、私の本質には合っている。





しかし、年末に向け、私の最重要事項はモテのはず!




いいのか?化けなくて!
私の本質でいいのか?






もし、しょんぼり年末年始を送ることになったら、
私は迷わず、女っぽい前髪を作り、ふわっと巻いた髪型にしよう。
たとえそれが私の髪質に合っていなくても!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/tb.php/618-fb2e5876

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


