プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20081221133224
久しぶりにあった知り合い(年下)に、挨拶がわりみたいに、



「美月さん、クリスマスプレゼントにセックスしてくださいー」



って言われた。
全く予想だにしなかった相手にだ。

ツッコミどころは山盛りあるが、
一番最低なのは、上手い返しが出来なかった私。




ぐーや゛ーじーーっ。




「ダメだよぅっ」
みたいな生娘のようなリアクションをしてしまったよ。




ぐーや゛ーじーーっ!





東京で一人、10年も踏ん張ってきたのに、
こんな軽口にもちゃんと返せないなんて、
馬鹿か!私は!




ぐーや゛ーじーーっ!





相手の肝が縮み上がるような冴えたリアクションをお見舞いしたかった!
しかし、時間が経った今でも言い返しが思い付かない。





私の考えた最低の返し。
「上手い?」
いかん。これでは、私の人格まで疑われる。




誰か、いい返しを教えてください!





写真はなにもかもに疲れた主婦な私。
似合いすぎる。

コメント

■ No title

「キミと出会う前は男だったけどいい?」

■ 女王さまふうに

オーホッホッ!そんな粗品でわたしの相手をできて!

■ あえて

すきがあったらかかってこんかい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/tb.php/635-5b3b953a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


