プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


そんなこんなで、私のお伊勢さん参りは終了。




最近、パワースポットに夢中な私。





今年こそ!旦那様を見つけるぞ!

無理なら、一人でも生きていける強さを身につけるぞ!




それにしても、伊勢参りはお金がかかった。
せっかく行ったのだから、と家族にお土産を買ったり、お守りを買ったり、
お参りの後に買い食いし過ぎたり。



こりゃ、昔の人も大変だったろうな。




でも、また行きたい。
次は、おばあちゃんのものをなにか持って行こう。




おばあちゃんが、女学校時代に伊勢に参ったことを何度もうれしそうに話してくれた。
もう、実際におばあちゃんが伊勢にお参りに行くのは難しいかもしれないけど、
代わりにお参りするってこと、出来るんですよね。
私が代わりにまたお参りするよ。



それで、お土産に赤福を買ってくるから、
赤福を食べながら、また、おばあちゃんの伊勢参りの思い出を聞かせて。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/tb.php/683-e86212ae

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


