プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20090216175528
私の二代目加湿器。







象印のポット型加湿器!





どうも気化型や超音波型が信用できない私は昭和っぽいか?








ぐつぐつ音がして、湯気がぼーぼー出る様を見ると、
冬だなぁ、とほっこりする。
朝、窓が結露していると、ちょっと幸せな気持ちになる。









二代目加湿器君はほぼポットなので、
お手入れもポット用洗剤を使用する。
先代加湿器君は洗いきれているか、いまいち不安だったのだが、
二代目君はそんな不安がない、単純明解な造り。







もうすぐ春だが、油断せず活躍して欲しい。

コメント

■ No title

電気ポットって

スゲー電気代かかるらしいよ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/tb.php/721-540eeaec

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


