プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


kimuramizuki

まどんなっていうミカンがおいしすぎて、即注文!
12-16 21:38

kimuramizuki

初期化する?嫌だけど仕方ないか・・・
12-12 23:06

ゆりなちゃんにもらったリンゴがいいにおいー!美味しいし、幸せ。
12-12 15:02

kimuramizuki

誰かいないかなー?
12-11 17:02

kimuramizuki

神宮のいちょう祭りで食べたハム串が忘れられない・・・
12-09 19:19

kimuramizuki

ひょんなことから恋するフォーチュンクッキー踊れるようになったんですが、需要ありませんかね。
12-05 14:00

kimuramizuki

気になってた、浸透させないスキンケア、ナイトリッチブルーオーラを試させてもらったよー!こってり美容が好きな私も、イイ香りとワンステップにやられました。なにより浸透させないってコンセプトが目からウロコ!詳しくは明日の夢情報で! http://t.co/IE13IJtX3x
12-04 23:39

懐メロ聞きながらの年賀状整理
12-04 01:28

@RyomoRishitan あ、木村美月は月曜日と水曜日と木曜日の14時くらいからテレビ朝日でママをやってます。
12-04 00:45

kimuramizuki

@kobayashi_miho いらっしゃいませー!!
12-02 21:42

kimuramizuki

明石焼き大好き!
11-26 14:10

kimuramizuki

@kobayashi_miho 土砂降りですねー。
11-25 14:39

kimuramizuki

@moqmoq_ かわいい!くまモン!
11-21 20:37

RT @natalie_mu: 米米CLUB「家族には見せられない」衝撃映像予告編を公開 http://t.co/s5rRyTURi7 #米米CLUB
11-21 13:03

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


